toppy's Diary...

自分の身近で起きた事、趣味(バイク、自転車)を紹介するブログです。更新は出来るだけ努力します。 みんな見ていってください。

プロフィール

toppy

Author:toppy
・車
(スズキスイフトスポーツ[ZC31S])
・自転車
(ロード・MTB・ブロンプトン)
・バイク
(ヤマハ FJR1300)
をこよなく愛しています。
もう、♡LOVE♡です!!
使用カメラはCanon EOS40D
   
まっ、とにかくヨロシクなのです!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア



新しいカメラ。


また、買っちゃいました。 デジカメ。
これで我が家に映像機器は7台まで増えてしまいました。。。。

続きを読む »


ただいまー


今日は課内の打ち合わせで急遽明日までに資料を作る羽目に陥ったため、残業でした。
久しぶりに帰宅時間が次の日になってしまいました。

続きを読む »

通常業務


今月頭から2週間海外出張にいっていたのですが、ようやくその片づけが終わりました。

続きを読む »

来週の準備と箸。


今週末に長野に行く用事あるので久しぶりにMTBを引っ張り出してきました。

続きを読む »

車検とブロンプトン


今日は会社をお休みしまして、一日中野暮用をこなしてきました。

来週出社するのが恐ろしいのは忘れておきますw

続きを読む »

大掃除


先々週から海外に出張&長野に行ったりしていたので、2週間分の家事をこなしてみました。

頑張っても2日掛かりますね。。。

続きを読む »

旅の支度。

いつでもですが、旅に出る前の日はわくわくしますよね?

僕は最近毎週それを味わっていて、ちょっと疲れ気味です。

続きを読む »

きつねがコンコン♪

昨日は風邪で会社を休んで、一日ゆっくりしていたのですが、
ベッドにもぐりながらipadでいろいろ調べ物。。。
そして見つけてしまった・・・。

続きを読む »

レベルアップ

人はね、常進化してるものなの。

止まることは許されないなんだよ~。

続きを読む »

休息日

今日は発熱の為、会社を休みました。

ココ最近はすごく体調もよかったのに、なぜだろう?

続きを読む »

Copyright (C) toppy's Diary... All Rights Reserved.

