toppy's Diary...

自分の身近で起きた事、趣味(バイク、自転車)を紹介するブログです。更新は出来るだけ努力します。 みんな見ていってください。

プロフィール

toppy

Author:toppy
・車
(スズキスイフトスポーツ[ZC31S])
・自転車
(ロード・MTB・ブロンプトン)
・バイク
(ヤマハ FJR1300)
をこよなく愛しています。
もう、♡LOVE♡です!!
使用カメラはCanon EOS40D
   
まっ、とにかくヨロシクなのです!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト


成人式後にTOEICの試験

今日は鹿児島市では成人式がありました。

一応会場には行ってみましたが、人が多すぎ!

酔いました。

久しぶりに会った人も、2日前に学校であった同級生だけで、気づかなかっただけかもしれないけど、実はもっと会っていたのじゃないかと思います。
ぶっちゃけ、中学時代は暗黒時代だったので、友達いなかったから会場に行く気は全くなかったんですけどね・・・。 予想どおりつまらなかったです。
駐車場探し疲れました。

成人式

実はこの後、鹿児島大学でTOEICの試験があります。
むしろこちらが今日のメインイベント。

ちょっとは勉強しましたが、結果は散々。 

結果はまだ出ていませんが、もうダメですね。


2時間も英語漬けだったので、半年振りにアミュプラザに遅めの昼ご飯を食べに。

エレベータを降りて外を見たら、なんか綺麗でした。 ちょっとナイーブな気持ちに・・・。
あみゅ

再開発でこの辺はずいぶん変わりましたね。 

昼食はいつものように吹上庵(そば茶屋?)に行きました。
するとですね! なんか成人を迎えた人にはドリンクが無料で付いてきたんですよ!
ありがとう、成人式。 そしてわざわざ尋ねてくれた店員さん・・・。

もうテンション上がりまくりですよ!

自分はバイクで来たのでりんごジュースにしましたが、一緒にいた友達はビールを頼んでいました。
昼間からお盛んなこと。

今日の昼飯はかなりリッチに1000円使いました。
手元に急遽大金が入ったので、バーゲン中のアミュで何か服でも買おうかと思いましたが、
いまいち心ときめくような、グサッと来る物がなかったので、ウィンドウショッピングで終わらせました。
でも洋服をいい加減買えと回りがうるさいんだよな・・・・。 

頭の中で、女性物をいかに男物のように着こなすか考えていたのは秘密です。
いや、私服は女性物が多かったりします。(理由:安いから)

でも今は貯金がマイブームなのでそちらに勤しみます。
いざというときに男が責任とらないといけないことっていっぱいありますからね・・・。

同窓会で友人にしつこく言われたので、意識しているだけですけどね。


という感じで今日は終了。


明日は天気が悪いそうなので、のんびり犬と遊んでますね。

うちの犬、わっぜ可愛いんですぜ!!

おしまい♪









スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) toppy's Diary... All Rights Reserved.

