toppy's Diary...

自分の身近で起きた事、趣味(バイク、自転車)を紹介するブログです。更新は出来るだけ努力します。 みんな見ていってください。

プロフィール

toppy

Author:toppy
・車
(スズキスイフトスポーツ[ZC31S])
・自転車
(ロード・MTB・ブロンプトン)
・バイク
(ヤマハ FJR1300)
をこよなく愛しています。
もう、♡LOVE♡です!!
使用カメラはCanon EOS40D
   
まっ、とにかくヨロシクなのです!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア



うどん


先日の日曜日は香川にうどんを食べにいってました。


朝6時半。

今回はバイクではなく、スイスポで行くことに。

淡路にいる友人と途中合流し、うどん屋さんをめぐります。

1軒目ではざるうどんを注文。
CIMG0331.jpg

そのまま2軒目に突入。 ここではかけうどんを食べました。
CIMG0332.jpg

3軒目に行く前に金比羅山にお腹を空かせにハイキング。

桜が綺麗でした。 まだ8分咲きといったところでしょうか。
IMG_7070.jpg

ようやく春が訪れたようです。
IMG_7062.jpg

今年はちゃんと桜が見れてよかった・・・。
IMG_7065.jpg

足をガクガクさせながら下山しました。
IMG_7073.jpg

下山後は『釜玉ソフトクリーム』とやらいうものを食しました。
なんとも言えない味で、未知との遭遇でしたね。(ネギと醤油掛かってるんだよ?)
IMG_7074.jpg

その後3軒目に行ってざるうどんを注文。(写真撮るの忘れてました。)

そしてそのまま4軒目に突入。 この頃にはもううどんを見るのも嫌になりかけてました。
IMG_7077.jpg

ここのうどん屋の駐車場には高級スポーツカーがぎっしりと停まっていました。
いつかはこんな車に乗りたいと憧れるばかりです。
IMG_7076.jpg

そして、今日の相棒たちのツーショット。
IMG_7078.jpg


弾丸ツアーになってしまいましたが、大阪から香川ぐらいだったら日帰りで
行けることもわかったし、これからもちょくちょく四国へ遊びに行きたいと
思いました。


おしまい♪


Comment

#No title
うどん三昧だっただね。美味しそうだな、僕も連れってよ。
アコード、スイフトとも○級スポーツカーだよ・・・。
これからも大事に乗ってね。
  • by:Eco Bike
  •  | 2013/03/26/19:20:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) toppy's Diary... All Rights Reserved.

