toppy's Diary...

自分の身近で起きた事、趣味(バイク、自転車)を紹介するブログです。更新は出来るだけ努力します。 みんな見ていってください。

プロフィール

toppy

Author:toppy
・車
(スズキスイフトスポーツ[ZC31S])
・自転車
(ロード・MTB・ブロンプトン)
・バイク
(ヤマハ FJR1300)
をこよなく愛しています。
もう、♡LOVE♡です!!
使用カメラはCanon EOS40D
   
まっ、とにかくヨロシクなのです!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア



ハイキングにドライブ

今日は数ヶ月ぶりのフリーな休日。
なかなか乗ってやれなかったスイスポを起動し、奈良の山にハイキングに行ってきました。

相棒はもちろんスイスポ君。
3ヶ月ぶりの起動です。。
IMG_5088.jpg

行き先は奈良の大台ケ原という所。
IMG_5133.jpg

ちゃんとコースが整備されており、とても歩きやすいコースです。
IMG_5094.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5097.jpg

ここから見る景色を見たかったので。。。
IMG_5105.jpg

今日の相棒。 たまには車に乗るのもいいですね。 汗だくにならなくて済みますし。
IMG_5136.jpg

それで、意外と燃費が良くて驚きました。
IMG_5138.jpg


久しぶりの長距離ドライブでしたが、この調子だと7月の3連休も長野まで車でいけそうな感じ。
連休までに車の中も掃除しないとな。。。。


おしまい♪


Comment

#ハイキングとトレッキングの違いが分かりません。
新緑の中でマイナスイオンを浴びるのもいいね。
秋はまた紅葉で綺麗そう。大台ケ原はヒルクライムでも有名な所では?今度行く時は、自転車で、燃費はさらに良いよ?。


  • by:EcoBike
  •  | 2013/06/10/18:03:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) toppy's Diary... All Rights Reserved.

