toppy's Diary...

自分の身近で起きた事、趣味(バイク、自転車)を紹介するブログです。更新は出来るだけ努力します。 みんな見ていってください。

プロフィール

toppy

Author:toppy
・車
(スズキスイフトスポーツ[ZC31S])
・自転車
(ロード・MTB・ブロンプトン)
・バイク
(ヤマハ FJR1300)
をこよなく愛しています。
もう、♡LOVE♡です!!
使用カメラはCanon EOS40D
   
まっ、とにかくヨロシクなのです!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア



長野ツーリング


先日の3連休ですが、長野までキャンプしに行ってきました。

超楽しかったですよ!!

一日目はビーナスラインと安曇野のわさび田に行くことに。

ビーナスラインはあいにくの悪天候。でもテンションMAXの人が1名。
IMG_5190.jpg

ビーナスラインから降りて、安曇野につく頃には天候は回復しており、
わさび田をさらっと見学。わさびって意外とお高いものなんですね。。。。
CIMG1071.jpg

その後は木崎湖キャンプ場に直行。テントを設営して近場をサイクリング。
IMG_5198.jpg

木崎湖周辺はすごく自転車で走りやすくて、オススメのコースです。
CIMG1077.jpg

晩御飯はパスタとサラダを作って、22時ごろには就寝。 涼しくてすぐ寝てしまった
ような気がします。(寝オチ)

~2日目~
2日目は飛騨高山で飛騨牛とかぼちゃのプリンを食べる予定でしたので、早々と出発。
途中渋滞に巻き込まれて、機嫌が悪くなったりしてすごく迷惑をかけてしまったりと。。
申し訳ないことをしてしまったなと反省です。幸先の悪いスタート。

途中、奥飛騨の温泉に寄ってリフレッシュしたり、高山でプリンを食べたり。。。
DSC_1227.jpg

飛騨牛を見てたら無性に食べたくなってきたので、大人買い。
でも焼肉が駄目な僕なので、すき焼きで食べることに。。

でもキャンプですき焼きと寿司ってどうよ?
CIMG1084.jpg

アルコールもまわって、雰囲気も良くなったころにとても綺麗な夕日が見れました。
IMG_5207.jpg

ごらんの通りテンションMAX!
IMG_5208_20130717210413.jpg

そして、今回の相棒のすいすぽ君。 タイヤ新品なので、楽しく走ることが出来ました。
IMG_5216_20130717210415.jpg

帰りは近くの温泉に寄って、駅まで送り届けて、そのまま帰宅。

帰りは帰りで、また色々しでかして自己嫌悪になってましたが。。。
反省もしたので、次からは絶対傷つくことはしないと思います。

3日間、楽しかったけど、同時にいろいろ考えさせられる3日間でした。

また来年も長野に行こうかな?

おしまい♪


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) toppy's Diary... All Rights Reserved.

