toppy's Diary...

自分の身近で起きた事、趣味(バイク、自転車)を紹介するブログです。更新は出来るだけ努力します。 みんな見ていってください。

プロフィール

toppy

Author:toppy
・車
(スズキスイフトスポーツ[ZC31S])
・自転車
(ロード・MTB・ブロンプトン)
・バイク
(ヤマハ FJR1300)
をこよなく愛しています。
もう、♡LOVE♡です!!
使用カメラはCanon EOS40D
   
まっ、とにかくヨロシクなのです!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア



灼熱の森の中


今日も暑かったですね。 ようやく夏到来といった感じ?ですかね。


今日は早朝から自転車のトラック(競技場)で地区戦があり、審判の要請があったため執務しに行ってきました。
CIMG1094.jpg

トラックに行くのはかなり久しぶりだったので、バンクってこんなに急だっけな?と思ったり。
DSC_1242.jpg

あと、タイム計測競技で電子計測のバッファとして手動計測行うので、ちょっとバンクの天辺まで登ったり。 僕がまで現役だったころの記憶だと、こんなにバンクは高くなかったような。 
というかよくこんなところ走ってたなぁと思いました。(若さだな )
DSC_1245.jpg

執務内容としてははじめて担当するポジションで、正直仕事内容が分かっていなかったので、ポジションリーダに質問しまくって、そして手取り足取り教えてもらいつつも、自分で考えたりしてどうにか無事一日を終えることができました。 今日でだいぶ良い経験を積むことができたかと思います。

それにしても、今日は本当に暑かった。 なんというか隣にプールが設置してるのが、
すごく羨ましかった。
DSC_1243_20130721201226.jpg

後片付けも完了し、帰ろうと駐車場へ向かうと、バッテリーの上がった珍しい車が。
初代アルトワークスですよ! 昭和62年製みたいで、僕より年上とか・・・。
バッテリーの方は一緒に執務していた役員の車から供給してもらい無事問題解決。
DSC_1246.jpg

そして、今日はこれだけ焼けました。。。 痛いよー。
CIMG1099.jpg

さてさて、今日は一日自転車な日でしたが、来週も自転車な日になりそうです。
しかも長野という。。(なんか先週も長野行ってたような・・・。)
来週は僕も2日間走りとおしになる予定ですので、またいっぱい面白い話題を引っさげて帰ってこれるかと思います。

さぁーって、今週も頑張ってテンションMAXで乗り切ってきますよ!

おしまい♪


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) toppy's Diary... All Rights Reserved.

